2013年2月5日火曜日

平成25年2月4日 ぐらんそーる赤穂

母とぐらんそーる 赤穂(旧 神田川 呑海楼)へ行って来ました。
 
 
 
 
早速、露天風呂へ・・・
岩風呂と檜風呂があります。
寒かったですが、入浴してると心も体も温まり
海も綺麗に見れて気分最高♪
他にお客さんがおられなかったので、
久しぶりに親子水入らずの水入りでした。(湯?)
 
 
 
夕食タイム♪
飲み放題付きのコースです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は少し曇っていました。
 
 
朝の浴場は男女入れ替えになっていて、
大岩風呂に入らせて頂きました。
 
朝食で~す。
 
今回はグルーポンのクーポンで
1泊2食(飲み放題付)で一人8800円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿