2014年5月13日火曜日

姫路市勝原区の「貴寿司」と新宮町の「大黒餅」

 姫路市勝原区にある「貴寿司」(ふきずし)のお昼の定食を頂いてきました。
①お刺身(鯛・イカ・マグロ・蛸・ホタルイカ)
②天ぷら(海老・蛸・かぼちゃ・ピーマン・玉葱)
③舌平目の煮つけ 
④切干大根の煮物  
⑤赤だし(魚入り)    
 ⑥ご飯 
 この内容で900円で、大満足でした。
 
 
 新宮町の「大黒餅」に行くと、今までと違う店構えに・・・
昨年(2013年)11月に建て替えられたそうです。
店名も「大黒屋丹治」と改名されてました。
店内の品数もかなり増え、駐車場も広くなっていました。
 
 
 
お菓子の試食コーナーも。
(コーヒーやお茶も自由に頂けます。)
 
 
大黒餅(やはりここの一番人気!?)
以前は透明のフードパックにそのまま入ってましたが、
1個ずつ包装され、紙の箱に変わってました。
(↓ これ試食品じゃないですが・・・)
 
道中のけしの花



blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
 
いつも応援下さってありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿