2014年5月22日木曜日

姫路市飾磨区の「パシュパティ」

姫路市飾磨区蓼野町にある、
「本格ネパール料理レストラン パシュパティ飾磨店」に行って来ました。
 
 ディナーのセットメニューはこちら・・・
 
単品の場合はこちら・・・
 
食べ放題はこちら・・・(食べ放題2500円、食べ飲み放題3500円)
 
ドリンクメニューはこちら・・・
 
ワインリストはこちら・・・
 
色々とたくさん食べてみたかったので、食べ放題を選択しました。
2人で行ったのですが、
一人は食べ放題、もう一人は食べ飲み放題にできますか?
と聞いたところ、OKでした。
(制限時間は2時間です。)
 
まずは、サービスのスープを頂きました。
 
トマトスライス(単品なら300円)
 
グリーンサラダ(単品なら400円)
 
野菜スティック(単品なら400円)
 
タンドリーチキン(単品なら630円)
 
シシカバブ(単品なら500円)

マライチキンティッカ(単品なら850円)
 
モモ(単品なら550円)
 
チキンチャウミン(単品なら750円)
 
カレーは全部で20種類あり、
辛さも6段階から選ぶことが出来ます。
 
ホウレン草エビカレー(単品なら1150円)
 
チリチキン(単品なら1050円)
 
エビマサラ(単品なら1150円)
 
パシュパティナン(単品なら450円)
 
チーズナン(単品なら500円)
一つ食べてしまってからの写真・・・(^^;
チーズたっぷりで、めちゃ美味しかったです。
 
2人でこれだけ頂きました~(^-^)
単品なら合計8680円の計算になりますが、
食べ放題2500円 × 2人 = 5000円なので、
しっかり、元はとれたかな~?
ただ、食べ放題メニューの中に、デザート系は入ってませんでした。
 
私達がお店に居たのが、17時45分から約2時間でしたが、
その間に来られた他のお客さんは
・女性1名
・男性2名のグループ
・女性2名のグループ

平日で早目の時間帯ということもあり、
満席になることはありませんでした。
この日は、男性のシェフ2人(インドの方かな?)で
オーダー聞き、調理、配膳、会計まで全てを賄っておられました。



blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
 
いつも応援下さってありがとうございます。

 
パシュパティ飾磨店という事は、他にも系列店があるのかな?
と思って調べたところ、下の地図のようなところがありました。

 
 <PASHUPATI(パシュパティ)飾磨店の情報>
姫路市飾磨区蓼野町120-3 電話:079-234-2007 
[ランチ]11:00~14:30 [ディナー]17:00~22:30 [Lo.]22:00 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿