2014年6月2日月曜日

姫路市網干区の「桜食堂」

姫路市網干区の「桜食堂」のランチを頂いてきました。
 
 
店内はこんな感じ・・・
行った日は金曜日のちょうど12時頃でしたが、
テーブル席はすでに満席で写真の相席ならOKとのことでした。
 
ランチメニューです。
特選ランチ、桜ランチ、限定弁当、焼肉プレート、軽めのランチ等色々とありますが、
限定弁当(1380円)を選択。
 
お肉もなかなか美味しかったです。
  
 
朴葉焼きの中には海老が入ってます。
これ、焼いていいものか?どうなのか?・・・
焼かないと冷たいし、焼いたら朴葉が焼けてしまうし・・・?
 
お弁当登場!豪華~♪ 全体写真
 
1品ずつ・・・お刺身
 
ローストビーフ ガーリック添え
 
蛸のカルパッチョ
 
鶏のから揚げのみぞれ和え?
 
ご飯とスープ
 
和食&焼肉と、あまり見られない組み合わせでしたが
どれもすごく美味しく、ボリュームもあり、
これで1380円は大満足でした♪


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
 
いつも応援下さってありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿