2014年6月13日金曜日

姫路市広畑区の「あぶり焼鳥 鳥助」のディナー

姫路市広畑区の「あぶり焼鳥 鳥助」のディナーを頂いてきました。

ここのお店は、食べ物も飲み物も全品390円也!

さらに、ホットペッパーのクーポンを使えば
2時間30分[飲放][食放鳥助コース3980円が3時間30分に延長可能とのこと。

一人当たり飲み物5杯、食べ物5品以上なら元をとれると思い
飲み食べ放題を選択 (^^)v


まずは突き出しのおでん・・・
飲み物はビールで乾杯。

一品目「鳥助サラダ」が来てビックリ!!
もの凄いボリューム。
一人に一つずつ頼んだものだからもう大変!!
野菜はキャベツの千切りを中心に
でっかい蒸し鳥がゴロゴロ入ってます。
ドレッシングはゴマ系で、味は美味しかったです。

このサラダだけで、ビール2杯頂きました。

テーブルの横には色んな調味料が揃ってました。
塩コショウや醤油はもちろんのこと、
チューブの練りワサビ、練りカラシや、マヨネーズ、レモン果汁等々・・・
これも嬉しいサービスですね。
ただ、使用時はベタ付く手元に要注意かも!?

鳥身、身付ナンコツ、豚トロ

こうやって、卓上コンロで焼いて頂きます。
焼いてるのは、つくねです。
(タケノコやニラも入って美味しかったです。)

普通の焼き鳥屋さんと違って
こうやって自分で焼けるのが、またいいですね。
 その代わり、一品あたりのボリュームはかなり あります。

このあたりで、ビール4杯くらい飲んでたかも?

途中、写真撮影も忘れてしまい・・・

砂ずりと手羽先
砂ずりはもっとたくさん、手羽先も3本付いてました。

結局、生もの、揚げ物、ご飯ものも頂かないまま満腹~(∩.∩)
あ~~~元は取れなかったかも?

最後に頂いたピノ盛り合わせ・・・
美味しかったです。

大・大・大満足の夕食会となりましたが、
元を取れなかったのだけが、心残りです。
それくらい、高コスパのお店なのかも知れないですね。



blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
 
いつも応援下さってありがとうございます。



あぶり焼鳥 鳥助
住所:  姫路市広畑区長町1-88
電話:  079-227-5354
営業時間:17:00~翌4:00

0 件のコメント:

コメントを投稿