2014年6月15日日曜日

姫路市広畑区「天満屋」のディナー

姫路市広畑区「天満屋」のディナーを頂いてきました。


 このメニューはほんの一部で、もっとたくさんあります。

こちらおすすめメニュー

380円メニュー

夜の定食もあるのですね。
この限定メニュー以外にもあるようです。
(メニュー本に6種類くらい?載ってました。)


家族5名と樹君(9か月)の6名で行ったので
2階のお座敷で頂きました。
ちなみに1階にはカウンター席や壁で仕切られたお座敷があります。


花は生花です。花瓶も綺麗です。

まず、ビールのあて登場!

続いて、お刺身の盛り合わせ~♪

中とろも入ってました。

車エビのシーザーサラダ

天然ヒラメと真蛸のカルパッチョ

くじらベーコン

出し巻き卵

明太子とチーズ入りの出し巻き卵
こちらはカットされていない状態で出てきました。
中にはたっぷり明太子ととろ~りチーズが・・・
めちゃ美味しかったです。


ハモの小鍋

ハモと筍の天ぷらと軟骨からあげ

フライの盛り合わせ

海鮮巻き


 どのお料理も手が込んでいて、丁寧に作られています。
味もとても良く、大満足でした。


 行ったのは土曜日の夜でしたが、
1階は満席、2階のお座敷(6部屋?)も満室だったような感じです。
忙しい中で、このように手の込んだお料理を作るのは大変だろうな・・・
と思いつつ、美味しく頂きました。
帰りにはご主人が笑顔で見送って下さいました♪


こちらお昼のメニュー
お昼もなかなか良さそうですね。


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


場所はこちらの地図(Googleマップ)をご参照下さい。

和食・輪の食 天満屋
住所 姫路市広畑区末広町1-1
電話 079-236-3444
営業時間 11:00~14:00
       17:00~21:30
定休日   第1、第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿