2014年6月2日月曜日

姫路市手柄の「キッチン五斗米 手柄店」

「キッチン五斗米 手柄店」のランチを頂いてきました。
手柄ということで、実家から近く
今回は父(大蔵省)&女性一同&樹くんと一緒です。
  
メニューは豊富です。
 
 
店内はこんな感じ。
行ったのは土曜日の12時頃でした。
このときはまだ空いていましたが、暫くするとほぼ満席状態でした。
 
 
5人共、「海老ヘレステーキランチ」を頂きました。
海老はバター焼か海老フライを選択することが出来ます。
 
 
メイン以外はサラダ、お味噌汁、ご飯です。
 
あとコーヒー又はジュースが付いています。
 
 
頂いた「海老ヘレステーキランチ」ですが、
ホットペッパーのクーポンを印刷していくと
2600円が1600円になるって書いてあったのですが
別に持って行かなくっても、誰でも1600円で頂ける感じでした。
 
海老は思ってたほど大きくなかったけど
肉は結構ボリュームがあって美味しかったです。


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
 
いつも応援下さってありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿