2014年6月20日金曜日

姫路市亀井町「サムベジ家 姫路お溝筋店」のディナー

姫路市亀井町「サムベジ家 姫路お溝筋店」のディナーを頂いてきました。
「サムベジ家 姫路お溝筋店」は
広畑で人気の焼肉屋さん「福福亭」が経営をされているそうです。
他にも「サムベジ家 太子店」があります。

2階の席に通されました。
テーブル席とお座敷があります。
ゆったりお座敷宴会60名までOKで、
1階には誰とも顔を合わさない法人様用(VIP特別個室)20名もございます。とのこと・・
 
 メニューです。





 ドリンクメニュー


専用契約農家から仕入れられているサンチュとエゴマ
とても新鮮でした。


左からポン酢、ゴマ油、味噌ベースのたれです。


 キムチ、もやし、パチョレギ、大根酢
 
トマトとアボガドのサラダ
さっぱりドレッシングで美味しかったです。

お豆腐

 和牛
レア状態で頂きましたが、柔らかくてとても美味しかったです。

お肉は 女性の店員さんが焼いてくれます。
女性の店員さんはみなさん若くて可愛く、とても感じがいいのです♪
男性の店員さんも笑顔が素敵で好感度100点満点!
・・・ってこの言い方が おばちゃん度100%?σ(^^)


サムギョプサル(豚のバラ肉) 
火が通ってから、店員さんが切って下さいました。
そうそう、この鉄板、斜めになってるのです。
脂分が落ちるように工夫されてるのですね。


 豚のヘレ肉?
これも柔らかく美味しかったです。


気になるトイレですが・・・
奥のお座敷の方にあります。
男女別になっています。

扉を開けると、洗面所付きトイレとなっていました。
綿棒も設置されてました。
 
ランチメニューも美味しそうですね。
是非次回は、ランチタイムにも行ってみたいと思います。


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


場所はこちらの地図(Googleマップ)をご参照下さい。


<サムベジ家 姫路お溝筋店>
住所:兵庫県姫路市亀井町79 
電話:079-287-1803(予約可)
営業時間:11:0015:00(LO.14:30)
    17:0023:00(LO.22:30)
定休日:なし

0 件のコメント:

コメントを投稿