2014年6月24日火曜日

姫路市延末の「お食事処てつや」のランチ

姫路市延末の「お食事処てつや」のランチを頂いてきました。


店先に咲いてた花・・・

本日の定食800円~

店内の様子

カウンター席に置いてあったメニュー
「これ夜のメニューですか?」と聞いたところ
「お昼でも大丈夫ですよ」とのこと・・・


レジのところに貼ってあった「手作りコロッケ90円」
あ!このコロッケが道場六三郎さんご推薦のコロッケかな~?

お昼のメニュー

ホットペッパーのクーポンで「大人気のてつや御膳」
1700円が1200円になると書いてあったのでそれに決めました。
お茶は綺麗なカップで出てきました。

暫くすると「大人気のてつや御膳」登場!

お刺身

天ぷら

鉄板焼

とろろが少しかかった蕎麦

茶碗蒸しとお味噌汁

ご飯とお漬物

コロッケも食べてみたかったので追加注文。
「コロッケもお願いしていいですか?」
「店内では3個セットになりますが・・・」
「じゃそれで・・・」

てっきり90円×3個=270円のつもりで注文したのですが
なんと520円でした。90円はお持ち帰り価格だそうです。
そう言えば、カウンター席のメニューには書いてあったけど、
それぞれのテーブルにはメニューもないし~


 アイスコーヒーも200円で追加・・・


「大人気のてつや御膳」1700円が1200円になったのはありがたいけど、
なんだか色々と追加分が高かったような・・・(^^;

コロッケが売りなら「大人気のてつや御膳」にも
コロッケがついてたらな~・・・と思うのでありました。



 気になるトイレですが・・・
カウンター席の奥に男女別にありました。

女性の方は、セパレート式で洗面所1つとトイレ1つ。
トイレは和式でした。 


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


場所はこちらの地図(Googleマップ)をご参照下さい。

「お食事処てつや」
住所:姫路市延末312
電話:079-282-8330
営業:11:3014:0017:0021:00
定休:火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿