2014年6月29日日曜日

大阪市天王寺区上本町の「海鮮や十兵衛」のディナー

大阪市天王寺区上本町の「海鮮や十兵衛」のディナーを頂いてきました。 

宿泊した「シェラトン都ホテル大阪」の真向かいにあり、
安くて美味しそうだので、行ってみました。

お店の前は賑やかな感じです。



テーブル席にあったメニュー
色々とあって、迷ってしまいます。






 

取りあえず、突出し登場!
はもの子だそうです。

栗カニまるごと甲羅サラダ(580円)
結構ボリュームがあり、味も良かったです。

とびあら(小エビ)唐揚げ 400円
揚げたてアツアツが出てきて美味しかったです。

なすの田楽 300円
油と田楽みそとゴマの風味が楽しめました。

きんめ鯛かぶと煮 700円
今回の中で私の一番のお気に入りです♪
めちゃ美味しかったです。
最後に残ったタレを白いご飯にかけて食べたかったな~

海鮮丼 990円
見本の写真ほどネタは良くなかったけれど
それなりに美味しかったです。

大きなお味噌汁もついていました。

 以上のお料理とビール2本頂いて、5098円でした。
意外に安くてビックリしました。

味もボリュームもお値段も大満足でした♪
テーブル上の調味料
「魚専」と「特本」の醤油の使い分け、どうしたらいいの?


気になるトイレですが・・・
奥の方にありました。

j殿方、姫君の扉が一つずつ。

姫君の扉を開けると
洗面所1ケ所とトイレ2ケ所でした。
洋式(ウォシュレット)でした。

ホテルの部屋に戻ってから、窓をのぞくと、まだお店は賑わってました。
24時まで営業されてるのですね。
おつかれさまです。
酔っ払いの私は、いい気分で早々と寝床へ・・・


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓

いつも応援して下さってありがとうございます。



場所はこちらの地図(Googleマップ)をご参照下さい。


<海鮮や十兵衛>
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-12
電話:06-6766-5892
営業時間:ランチ11:0014:00(L.O.13:30) 
    日~木16:0024:00(L.O.23:30) 
    金・土16:0024:00(L.O.23:30) 
定休日:なし

席数:120(テーブル50席、カウンター5席、
      掘りこたつ30席、個室6席、座敷36席)


0 件のコメント:

コメントを投稿