2014年6月5日木曜日

姫路市大津区の「錦うどん 大津店」

 姫路市大津区の「錦うどん 大津店」の日替り定食を頂いてきました。


・串かつとちくわのフライ
・小鉢2品
・うどん(こぶ又は天かす又は冷)
・ごはん ・漬物  (740円+税金) 

日替り定食以外にも丼定食3種類がありました。

こちら夜の特別メニュー


うどん単品や一品メニューも色々とあります。


これは母が注文した牛とじカツ丼定食。
私も少し食べてみましたが、ほどよい甘さ・辛さ加減で美味しかったです。
卵もいいくらいの煮具合でした。

こちら私が注文した日替り定食。
プラス50円で白飯をかやくご飯に変更。

かやくの具は少な目、ご飯は少し柔らかめでした。

串カツは、玉ねぎ~豚肉ロール~玉ねぎです。

高野豆腐とアサリの卵とじ

茄子の煮びたしと沢庵

うどんは昆布を選択しました。
少し細めで、こしも少な目でしたが、だしは美味しかったです。
母はうどんに大満足のようでした。
 
 
 
 
blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
 
いつも応援下さってありがとうございます。
 
 
住所:  姫路市大津区北天満町71-1
電話:  079-236-3004

2 件のコメント:

  1. 錦うどんのダシは好きだな。

    返信削除
    返信
    1. 滅多に書き込みのないblogなのでビックリしました。
      うんうん、確かにあのダシは逸品ですね。

      削除