2014年6月13日金曜日

姫路市安富町「台湾料理 四季の味 安富店」のランチ

姫路市安富町「台湾料理 四季の味 安富店」のランチを頂いてきました。
 
 
お店の裏はのどかな感じです。
 
店内の様子 
結構たくさんの席がありました。
 
ランチメニュー
メイン+サラダ+1品物+スープ+ご飯+漬物+デザート+コーヒー
これでなんと600円!
プラス150円でスープをラーメンに変更出来るとのこと。
 
こちらはラーメンセット 780円
 
 定食メニュー 980円
 
 友達が頼んだ「油淋鶏ランチ」
スープをラーメンに変更。
ラーメンは6種類から選択できます。
 
 こちら私が頼んだ、「八宝菜ランチ」
私もスープをラーメンに変更。
 
メインの八宝菜
豚、海老、イカ、うずら卵も入ってて美味しかったです。
 
鶏の唐揚げ(骨なし)
からっと揚がってて、とても美味しかったです。
 
豚骨ラーメン
ミニが来るのかとかと思いきや、普通サイズ。
 
コーヒーはセルフサービスで頂けます。
 
テーブルに置かれてる調味料
 
 
なんとも物凄いボリュームのランチでした。
味もまずまず良かったし、
これで600円+150円(スープをラーメンに変更) なら大満足です♪
店内も明るく綺麗な感じでした。
 
 
気になるトイレですが・・・
お店の奥のこのドアを入ると
 
右が女性用、左が男性用です。
間が洗面所となっています。
 
 和式トイレでした。
 
 こちら夜のメニューかな?
メニューの数も豊富です。
 
 
 
 
食べ飲み放題もあるようです。
大人3280円(120分)
 
 
夜は、これが良さそう♪
 
メニューからして中華料理のような気がするんですけどね・・・
中華料理と台湾料理、どんな風に違うのかしら?




blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
 
いつも応援下さってありがとうございます。 
 
「台湾料理 四季の味」は調べてみたところ、3店見つかりました。
 
 
この後、「ちくさ湿原」のクリンソウを見に行きました。
http://eneeneene.blogspot.jp/2014/06/blog-post_2280.html
 

0 件のコメント:

コメントを投稿