2014年6月6日金曜日

大阪市北区角田町「博多もつ鍋やまや梅田店」のランチ

大阪市北区角田町「博多もつ鍋やまや梅田店」のランチを頂いてきました。 
 
ランチ(11時~14時)は辛子明太子とからし高菜とご飯が食べ放題!
<ランチメニュー>
豚しょうが焼き定食
鶏の唐揚げ定食
がめ煮(筑前煮)定食
日替わり定食
 
(私が行ったのは13時頃でしたが、残念ながら日替わり定食は完売でした。)
 
店内の様子。
 
私はがめ煮定食を選択。 (税込1000円)
ひじきとお味噌汁とご飯がついてきました。

がめ煮はほどよい固さに煮てあり、
味付けも私好みでとても美味しかったです。
 
この辛子明太子は食べ放題。
 
このからし高菜も食べ放題。
 
ご飯に思いっきり乗せてみました。
家ではこんな贅沢 絶対に出来ない(笑)

味、ボリュームともに大満足のランチでした。
 
こちらは夜のメニューでしょうか。
夜もなかなか良さそうです。







 
やまやの店舗は残念ながら兵庫県にないけれど、
大阪や京都にあるようです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿