2014年7月28日月曜日

「ヤキタテイ 姫路中地店」のモーニング 390円(税込み)

ヤキタテイのパンは毎日お店で手作り、
菓子パン・サンドイッチ・食パンなど全て100(税込108)
・・・と言うのがお店のこだわりだそうです。

好きなパンとサラダや飲み物をセットにしたモーニングを
格安料金で頂けると聞き、行ってみました。

パンの販売コーナー
よく売れてるようで、空になったケースもありますが、
次々に新しく焼き立てパンが運ばれてきてました。

冷蔵ケース内にはサンドウィッチや、

チョココーティングしたようなパンが並んでました。

堂々人気№1の「グラタンパン」

人気№2の「カリッとポテト」

人気№3の「牛すじカレーフライ」と
人気№4の「くるみの焦がしバターパイ」

モーニングやランチを頂く場所は2箇所に分かれてました。


こちらモーニングメニュー(7~11時)
2種類あって、どちらも390円(税込み)

こちらセレクトランチメニュー(11時~)


セットメニューにはドリンクバーもついています。
コーヒー、紅茶、抹茶オーレ、オニオンスープなど温かい飲み物も

コーラ、ジュース、カルピス、烏龍茶、アイスコーヒーなどの冷たい飲み物も
飲み放題!

私は、モーニングAセットを注文。
パンは焼き立ての「尼崎タルタルチキンバーガー」
サラダは「温玉サラダ」をチョイス
ドリンクバーでオニオンスープ、アイスコーヒーを頂きました。

焼き立ての「尼崎タルタルチキンバーガー」

温玉サラダ

サラダは新鮮だし、パンも焼き立てで美味しかったです。

全て食べ終わってから~~~
トレイを片付けようかと思ったけど
イヤイヤ・・・
 折角の飲み放題だし~~~
締めに カプチーノと烏龍茶も頂きました♪

これだけ飲んで390円と言うのは、お得ですね~


気になるトイレですが・・・
男女別にありました。
女性の方に入ってみると、すごく広くて綺麗なトイレにビックリ!!

今日もまた大・大・大満足の朝ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


「ヤキタテイ 姫路中地店」は姫路バイパス 中地インターを降りてすぐの
「マクドナルド」の北の「王将」のさらに北にあります。


(↑クリックしてね)
お店の前(東)にも裏(西)にも駐車場があります。

<ヤキタテイ 姫路中地店>
住所:姫路市中地614
電話:079-293-5777
営業時間:7:0019:00
(モーニング:711時 ランチ:11時~)

0 件のコメント:

コメントを投稿