2014年7月26日土曜日

「のむらや網干本店」の切り落とし肉食べ放題980円!!

「のむらや網干本店」の切り落とし肉食べ放題980円(税込1058円)を頂いてきました。

ポストに入ってた「フリモ姫路」を見ていたら
美味しそうな「黒毛和牛のトロ炙り丼」の写真が目に入り、
よく読んでみると「その他おススメメニュー」として
「切り落とし肉食べ放題 2名様~ 90分 1058円」の衝撃記事が!!
めちゃ安ぅ~~~!! と、早速 行ってみました。
(この記事の上にはソフトドリンクサービス券がついてました。)

お店は17時から開店されるようですが、
夏休みの混雑も予想して、16時45分に到着。
5台限定の駐車場にも駐車出来ました。

駐車場はお店の西の「幸町集会所」を挟んでさらに西にあります。
この看板が目印です。

お店の裏側にはこんな運河もありました。
(写真はGoogleMAPより)

一番乗りで入店!!
一番奥の席に座らせて頂きました。

そうそう!これこれ~!!
Bコース、Cコースもあったのね。
でも心に決めてた、Aコースでいいやー!と一番安いAコースを注文。
お店の方、どうもすみません。と心の中で思いつつ・・・
制限時間90分 ラストオーダーは30分前です。

こちらのメニューはファミリー焼肉食べ放題
厳選コース、特選コース、極上コースがあるようです。

ファミリーセット

肉、希少部位、ホルモン、海鮮、野菜など

逸品、おつまみ等

御飲み物


野菜はミニサラダとサニーレタスを注文

肉は一皿100g入りで、お皿交換制で食べ放題です。
ご飯も食べ放題、タレも交換して頂けます。

肉にはあらかじめ少しタレがかかっていました。

これを焼いて

あっという間に一皿完食!

すぐに2皿目・・・
お願いしたらすぐに持ってきて頂けます。

なんとまぁ、このあと夢中に食べたせいで、
写真を撮るのをスッカリ忘れてました。

切り落としと言っても、柔らかくて美味しいし
タレもめちゃ旨かったです。

お得感もおなかも共にめいっぱい♪

今日もまた大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

次回は是非 単品のお肉や希少部位、
「黒毛和牛のトロ炙り丼」を頂きに来ま~す。

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


場所はこちらの地図(Googleマップ)をご参照下さい。


(↑クリックしてね)
お店の西に幸町集会所があって、その西に駐車場がありました。

<のむらや網干本店>
住所:兵庫県姫路市網干区新在家2108-6
電話:079-272-0235
営業時間:17002100LO
定休日:火曜・第2水曜




0 件のコメント:

コメントを投稿