2014年8月10日日曜日

姫路市飾磨区「三好」の1500円ランチ

姫路市飾磨区「三好」のランチを頂いてきました。

一度お店の前を通りつつも見逃してしまい、
もう一度回ってなんとか辿り着きました。
お店に看板は出ていないのです。
(同じ敷地内の「カラオケ喫茶ぶらんこ」を目印に行った方が良さそうです。)

お店の中もかなり個性的・・・

掘りごたつ式のお座敷と

カウンター・・・
基本的に2人の場合はカウンターだそうです。
カウンター席には大きな生簀があって、ツバスが泳いでました。
お店を切り盛りされてる若い男性2人もかなり個性的な感じでした。

お昼は日替りランチコース1500円の1種類のみでした。

まず出てきたのが
レタスとトマトのサラダ

もちもちうどん(油ソバ味)
これかなり美味しかったです。

次に出てきたのが、長いお皿に乗ったこのお料理
見応えも食べ応えもあります♪

豆腐まんじゅうの餡かけ、卵焼き、
夏野菜のカレーソース、鶏と冬瓜の餡かけ

白魚の大葉巻き天ぷら他、
揚げ物も色々手が混んでて美味しかったです。


そばめし
HotPepperには「ビビンバ3種より1種チョイスor季節の炊き込み」
と書いてあったのですが、
希望を聞かれることなく"そばめし"が出てきました。
2人で1つだそうで、取り分けて頂きました。

味はかなり濃いめでした。

HotPepperのクーポンで食後にアイスクリームを頂きました。

今日もまた大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
いつも応援して下さってありがとうございます。


気になるトイレですが・・・
入口近くにありました。
男女共同で一つ、洋式トイレでした。
トイレもかなり個性的で 店内以上に真っ暗・・・
トイレットペーパーじゃなく落とし紙が置いてありました。

こちら夜のメニュー
夜は300円メニューもあって、安くて良さそうです。










場所はこちらですが、冒頭でも書いたように看板があがってないので、
同じ敷地内の「カラオケ喫茶ぶらんこ」を目印に行った方が良さそうです。

(↑クリックしてね)
お店の前には3台分の駐車場がありますが、
少し離れたところに第2駐車場もあるようです。


<三好>
住所:兵庫県姫路市飾磨区蓼野町179
電話:079-233-4846
営業時間:12:0015:00[LO]14:30
       1700~翌030[LO]23:30
定休日:月曜日

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿