2014年8月16日土曜日

姫路市亀山「イル フォルノ」 お昼のおまかせコース1500円

姫路市亀山「イル フォルノ」の
お昼のおまかせコース1500円(税込)を頂いてきました。

ここは20148月現在、食べログの姫路ランチ部門で№1のお店・・・
(姫路ランチ部門の順位はこちら)
混雑を予想し、数日前に予約をしてから行きました。

店内にはカウンター席とテーブル席 全部で28席あるそうです。

カウンターの中に立派なピザ窯がありました。

こちら本日のメニュー

単品は
ANTI PASTI

PIZZE

PRIMI PIATTI

SECONDI

Dolce と Caffe

BEVANDE

VINI


友達2人、私を含め3人で
お昼のおまかせコース 1500円/人(税込み)をお願いしました。

「おまかせコースは完全にお任せとなりますが、
苦手な食材やアレルギー等ありませんか?」
・・・と聞いて下さいました。
何でも食べるし、アレルギーもないけど この心遣いが嬉しいですよね^^

ムール貝のワイン蒸し(3人分)

プリプリのムール貝で、めちゃ旨~♪

ビアンカコンフンギ(3人分)
(覚えられる自信がなくメモして帰った)

ベーコンやきのこが入っていて、チーズもトロトロでこれもまた めちゃ旨~♪

あ!これメモするの忘れてた・・・
(3人分)

変わった形のパスタ・・・

と思い、ほどいてみました。
(お見苦しくて、すみません。)

チヌのオリーブオイルソースがけ?(3人分)

結構、塩味がきいてましたが それがまた美味しかったです。
白いご飯と一緒にお箸で食べたかったなぁ。
(お聞き苦しくて、すみません。)



最後のドリンクは
エスプレッソ、ピーチティ、カモミール、マキアート、
カプチーノ(+200円)から選択出来ます。
写真はエスプレッソとカモミールです。

やっぱり どのお料理も美味しく、お店の雰囲気もとても良く・・・
人気の理由がわかった気がします。
ワンランク上のランチを頂いたようで 優雅な気分になれるし、
これで1500円とは嬉しいです。

今日もまた大・大・大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

気になるトイレですが・・・
カウンター席の奥の方にありました。
男女共同で1つ、洗面所一体型の洋式ウォッシュレットでした。


場所は亀山駅の少し南で、産業道路から少し西に入ったところです。


(↑クリックしてね)
駐車場はお店の南側(裏側)にあります。
このビューで見えてる建物の裏側の約10台分です。(車止めのあるところまで)
建物の左側に見えている駐車場は、このお店の駐車場ではないようです。


<イル フォルノ>
住所:兵庫県姫路市亀山1-17-1
電話:079-235-1971
営業時間:11:30~14:00 
            18:00~22:00(LO21:30) 
   定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿