2014年8月21日木曜日

姫路市広畑区「あぶり焼鳥 鳥助」 全品390円!!

姫路市広畑区「あぶり焼鳥 鳥助」 に行って来ました。


19時頃の店内の様子
大繁盛で予約をせずに来られたお客さんは残念ながら断られてました。

前回、ここに来た時は「食べ飲み放題コース(3980円)」を頂いたのですが
ここのお店では一品あたりのボリュームが凄すぎて
残念ながら元を取れませんでした。

今回は一品ずつの注文です。
全品390円(税別)ですが、ホットペッパーのクーポンで10%OFFになります。


まずは突き出しのおでん (200円)
これは前回と同じです。

ニンニクがニンニク搾り器と共に出てきました。
これは焼いて食べるのではなく、絞って頂くのかな?
と思い、絞ってタレに混ぜ込みました。
タレの写真を撮り忘れましたが、
しょう油ダレ、みそダレ、塩の3種類です。

さらにテーブル上にはこんなにたくさんの調味料も置いてあります。

鳥助サラダ (390円)
大きなボウル状のお皿に入ってて、かなりのボリューム。
野菜も鳥もたっぷり入ってて、美味しい~♪

とり刺し (390円)
新鮮でめちゃ旨~♪

とり身、砂ずり、せせり (全て390円)
生の状態で出てきて、自分で焼きます。

普通の焼き鳥屋さんと違って、自分の好きな状態に焼けるのがいいですね。

一人前当たり、かなりのボリュームです。
焼く方の鶏肉もまた新鮮で、美味しい・・・
ニンンクおろしを絡めた味噌だれで頂くと、めちゃ旨~!!
 極上の幸せ~♪

最後の〆は、親子丼 (390円)
これまた、えらいボリューム

卵は半熟状で、美味しかったけど、もうお腹いっぱいで・・・

今日もまた大・大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

気になるトイレですが・・・
入口に近いところにありました。
男女共同で1つ、洗面所一体型の洋式ウォッシュレットでした。

場所は広畑駅から約500m東で、中門通り沿いにあります。



(↑クリックしてね)
お店の前に数台分の駐車場があります。

<あぶり焼鳥 鳥助>
住所:姫路市広畑区長町1-88
電話:079-227-5354
営業時間:17:00~翌4:00
定休日:なし

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿