2014年8月3日日曜日

姫路市広畑区「萬月」のディナー

姫路市広畑区「萬月」のディナーを頂いてきました。

山陽電車沿線(広畑駅から東に約300m)
のビルの1階のお店です。

そうそう、数年前「福福亭」のあったところです。
「福福亭」は線路の北に新しく綺麗なお店をオープンされて、より一層の大人気!

この場所は寂しそうに、暫く閉じられたまんまでしたが
この「萬月」が昨年オープンし、一度来てみたいと思ってました。

店内は落ち着いた雰囲気。

鉄板焼き・お好み焼きがメインのようですが、
それ以外の一品メニューもたくさんありました。

今月のオススメmenu

鉄板焼き・一品料理

お好み焼き、ごはんもの・デザート等

宴会プラン

飲み物
中ジョッキ290円!安っ~!と思って
ついつい数杯・・・頂いたような・・・(^^;


ホタテのカルパッチョ(650円)

見た目も綺麗だし、プリプリで美味しかったです。

豚トロ塩焼き(480円)

すじオムレツ(680円)

すじコンがたくさん入ってました。

厚切りとろタンステーキ(1200円)

肉厚で柔らかくて、めちゃ美味しかったです。

ぶたモダン焼きだったかな~?(^^;

気になるトイレですが・・・
お店の奥の方にありました。
男女一つですが、木を基調としたとても綺麗なトイレ。
洋式ウォッシュレットでした。

途中、満席になる時間帯もありました。
帰りには見知らぬお客さんが、笑顔で見送ってくれる?
いい雰囲気のお店でした。


今日もまた大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

場所は広畑駅から約300m東です。


(↑クリックしてね)
広畑駅から夢前川駅川に向かう途中、線路の南側
右手に見えるビルの1階の一番向こうの店舗(東)が「萬月」です。

<お好み焼き・鉄板焼き 萬月>
住所:兵庫県姫路市広畑区長町1-80-3 武本ビル1F
電話:079-280-2122
営業時間:17:30~翌1:00(L.O.0:30)
定休日:日曜日

こちらにクーポンも掲載されてま~す。
・生ビール・チューハイ・ソフトドリンクの中から1杯サービス
・飲み放題90分を120分に延長します
・チーズオムレツ プレゼント

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿