2014年8月1日金曜日

姫路市西二階町「牛凪」のワンコイン唐揚げランチ

姫路市西二階町「牛凪」のランチを頂いてきました。

ここの唐揚げランチは、ワンコインで
唐揚げ、ご飯、スープのおかわりが出来ると聞き
是非一度来てみたいと思ってました。
念願かなって来てみましたが、
さぁ、どれくらい食べられるのかな?
とワクワクしつつ。。。

店内は広く、テーブル席、掘りごたつ式のお座敷がありました。
60名までOKだそうです。



ランチは下の4種類から選択です。

・唐揚げランチ  500
(唐揚げ(食べ放題)・小鉢一品・サラダ・スープ・ライス)
※ごはん、スープおかわり自由!

・日替りランチ  500
(日替り・小鉢一品・サラダ・スープ・ライス)
※ごはん、スープおかわり自由!

・焼肉ランチ 850
(焼肉・小鉢二品・サラダ・スープ・ライス)
※ごはん、スープおかわり自由!

・炭火ランチコース 2,500
(和牛ロース/ハラミ/ベーコン/豚バラ/ホルモン/タケノコ/
せせり/キムチ/焼き野菜/ごはん/スープ/デザート)
※ごはん、スープおかわり自由!


迷うことなく唐揚げランチを注文。
暫くして運ばれてきたのがこれ!
これ、ホンマに500円?って思うくらいです。
しかも、唐揚げ、スープ、ご飯はお代わり出来るのです。

唐揚げは6個入ってました。
始めの個数は、そのときの唐揚げの揚がり具合で変わるようです。

皮のところはパリッと、

身はとてもジューシー
揚げたてだし、めちゃうま~

唐揚げの横に結構たくさんの塩コショウが盛られてて
それに付けながら頂きました。

マヨネーズをお願いされてるお客さんもおられました。


もやしと人参の和え物。

スープ

ご飯の量もかなりあって、もうこれだけでおなかいっぱい・・・
隣の席の若い男性3名グループは
追加で20個お願いされてました。さすが~!!


こちら夜のメニュー
夜は和牛や地鶏が炭火焼で頂けるようで
なかなか良さそうですね。






気になるトイレですが・・・
入口入ってすぐ右手にありました。
男女共同で一つです。

結構広くて、心なごむ綺麗なトイレ(洋式ウォッシュレット)でした。


お店の方もとても感じよく、気持ち良く頂くことが出来ました。
本当に消費税込みで、たったの500円でした。


今日もまた大・大・大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


西二階町商店街を西に向かって進んだ場合、
3つ目の角を左に曲がってすぐのところです。

(↑クリックしてね)
灘菊が経営されてる「GINJYO」の向かいです。

<炭火焼肉 牛凪>
住所:兵庫県姫路市西二階町48
電話:079-288-1560
営業時間:11:3014:0017:0023:00[LO]22:30
定休日:日曜


0 件のコメント:

コメントを投稿