2014年8月17日日曜日

姫路市亀山「カフェレスト レクルス」でおやつタイム

前日のblogに書いた「イル フォルノ」で昼食を頂いた後、
約350m北西の「カフェレスト レクルス」に行ってみました。

「レクルス」も「イル フォルノ」と同様、人気店で
駐車場はいつも混みあってます。
今回も到着したとき満車でしたが、ちょうど出ていく車があり、
そこに停めることが出来ました。

入口を入ったところのカウンター
この両側に部屋があって、左手が禁煙席、右手が喫煙席のようです。
それぞれテーブル席で、全部で70席だそうです。
行ったときは禁煙席は満席で、喫煙席に座りました。

 お店の中は いい雰囲気で落ち着く感じです。
(↓この写真はお店のHPより)

 お店に着いたのは15時過ぎでした。
ちょうど、おやつタイム!
「イル フォルノ」でよく喋って、エネルギーも消費したし~?

 この季節、やっぱり「かき氷」かなぁ?

パフェやミルフィーユ、ムースも美味しそう !?

お肌のためには、やっぱりこれ?

さすがに昼食後なんで食事のセット物は・・・









そうそう、デザート!デザート!
「イル フォルノ」でドルチェ食べて来なかったからね。

でもデザートの種類も多くて迷ってしまう・・・

ドリンクだけでもええかな?
でもホット単品で400円やったら、
600円前後のセット物にした方がお得な感じ


~~~と言うわけで~~~
10分くらい 迷いに迷った結果・・・

1人の友達は「プリンプチパフェ(ミニ紅茶付)」 600円(税別) 


もう1人の友達は「コーヒーゼリープチパフェ(ミニ紅茶付)」 600円(税別) 

私は「おやつHOTサンドセット(ハムエッグチーズとアイスコーヒー)」650円(税別)
 「まだ食べるん?」と言うような視線を気にしつつ・・・
そうそう、私の別腹は"甘いもん"より"辛いもん"やねん !!

カリッと焼けた食パンの中には
卵とハム、とろ~りチーズ・・・
うま~旨~♪
こんなとき、「ちょっと交換してみよか?」
って話になるけど、
そんな話が出ることもなく、私は一人でモグモグと・・・


今日もまた大・大・大満足のおやつタイムでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


気になるトイレですが・・・
入口を入って右手側(喫煙席側) の一角にありました。
男女共同で一つ、洗面所一体型の洋式トイレ。
広く綺麗なトイレでした。

トイレに貼ってあった、ペア ディナーコース
2人で3600円ならお得ですよね。


場所は亀山駅の西南西 約500m
「アグロ」や「牛角」がある広い通りの道沿いにあります。


(↑クリックしてね)
駐車場はお店の南側と北側にあります。(全28台分)


<カフェレスト レクルス>
住所:姫路市亀山1-185
電話:079-243-1001
営業時間:8:0023:00
(モーニング~12:00・ランチ11:0015:00)
定休日:木曜日


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿