2014年8月19日火曜日

姫路市四郷町「讃岐うどん将」のランチ

姫路市四郷町「讃岐うどん将」のランチを頂いてきました。

お昼は11時から営業されてます。
定休日も "なし" とのこと・・・

お店の中は明るく綺麗です。
カウンター席とテーブル席がありました。

ランチサービスメニュー
  

サービスセット


うどんメニュー

丼・ごはん 

サラダ・一品物

ソフトドリンク・デザート・一品物

母は「海鮮丼とミニうどん 天麩羅付き」(1030円)を注文

海鮮丼
真ん中はシャーベットじゃなく、ネギトロ
あとサーモン、イカ、海老です。

天麩羅は海老、茄子、かぼちゃ
どれも大きく、サクサクで美味しかったです。

ミニうどんは、ミニかけ、ミニぶっかけ(温・冷)から選択出来ます。
母はミニぶっかけ(温)にしました。

私も「海鮮丼とミニうどん 天麩羅付き」(1030円)を注文しましたが

うどんはミニかけにしました。

天麩羅、うどん、海鮮丼はどれも美味しく、ボリュームもあり
今日もまた大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
いつも応援して下さってありがとうございます。

気になるトイレですが・・・
カウンター席の後ろ側にありました。
男女共同で一つ、洗面所一体型の洋式トイレ。
広くてとても綺麗なトイレでした。

帰り際、椎茸と昆布の佃煮が60円で販売されてたので、買って帰りました。
これもまた美味しく、ビールやご飯のあてに ピッタリ !!

場所は姫路市四郷町東阿保です。



(↑クリックしてね)
お店の前に駐車場もあります。

<讃岐うどん将>
住所:兵庫県姫路市四郷町東阿保1193-14
電話:079-222-3393
営業時間:11:0014:3017:0021:00
定休日:なし

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿