2014年8月2日土曜日

姫路市広畑区「いちりん(一凛)」のランチ

姫路市広畑区「いちりん(一凛)」のランチを頂いてきました。


ランチは11:30~14:00までのようです。

入ってビックリしたのがこの書棚!
お店の奥の方にあるのではなく、
入ってすぐのところがこの書棚なのです。

席はテーブル席が2つと、

この廊下の両側に、数部屋の半個室。

このような掘りごたつ式の半個室が数部屋ありました。
ここなら、お食事も落ち着いてゆっくり頂くことが出来ます。

日替わりランチメニュー

通常ランチメニュー
安い~


ランチにはドリンクもサービスでついてきます。

注文してから、待つこと約20分。

私はとんかつ定食700円(税込み)にしました。

大きなとんかつ。
ソースは"デミグラソース"か"ごまソース"を選択出来ますが
"ごまソース"にしました。

肉はそれほど厚くないですが
衣にソースがしみて美味しかったです。

付け合わせにはキャベツ、トマト、卵の他
スパ系が2種類!!

"すまし汁"か"赤だし"か"豚汁"か選択出来ます。
もうおわかりだと思いますが・・・
"豚汁"を選択しました。

小鉢と漬物
小松菜のおひたしかな?
胡麻和えで美味しかったです。

ドリンクはアイスコーヒーをお願いしました。

こちら夜のメニュー
夜も安くて、種類も豊富でなかなか良さそうです。




DRINK MENU

ドリンクメニュー

焼酎メニュー


代行運転の御案内もあるので、
心配せず飲めそうですね。

気になるトイレですが・・・
水槽の奥にありました。
男女共同で一つ。

洗面所と一体型の和式トイレでした。

そうそう、冒頭で書いた書棚ですが、
コミック本がたくさん置いてありました。

その横には「りらくぜーしょんるーむ」
ここでゆっくり読ませて頂けるのかどうかは確認しておりませんが・・・

とにかく、安くてボリュームあり、落ち着いた空間で頂くことが出来て
今日もまた大・大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)


場所は"はりま勝原駅"の南の県道415号線を
700mくらい東に行ったところ。

(↑クリックしてね)
お店の南側に駐車場もあります。

<居酒屋 いちりん(一凛)>
住所:兵庫県姫路市広畑区小坂14-1
電話:079-239-9144
営業時間:11:3014:00(LO 13:30)17:0024:00
定休日:木曜日
ランチは土日もOK!!

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
いつも応援して下さってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿