2014年8月23日土曜日

姫路市栗山「餃子屋七星」の「餃子他七品」

姫路市亀山「餃子屋七星」の「餃子他七品」を頂いてきました。


店頭の黒板メニュー

店内はカウンター席とテーブル席

コミック本等も置いてあります。

おつかれさんセット400円、生ビールセット500円

取りあえず、生ビールセットを注文。
・えだまめ ・味付玉子 ・冷やっこ ・キムチ ・かっぱ ・メンマ
から2品と生ビール1杯のセットです。

キンキンに冷えた生ビール

味付け玉子と枝豆をチョイス

餃子メニュー

鶏から揚げ、一品物メニュー

ラーメンメニュー

ごはんメニュー

七星餃子の食べ方が壁に貼ってありました。

テーブル上の調味料
餃子のたれ、みそだれ、酢、ラー油、胡麻、胡椒?

みそだれ、餃子のたれを小皿に取ってみました。

餃子2人前(7個 250円/1人前) と 海老餃子(5個 380円)

海老餃子は、レモンをふりかけて塩コショウで頂きます。

餃子は"餃子のたれ"で頂いても美味しいのですが、
私は"みそだれ"の方がお気に入り。 めちゃ旨~♪
やみつきになりそう。

海老は餃子の端から端まで~
具もタップリで 旨うま~♪

ヒネポン(380円)

ヒネて少々硬いけど歯ごたえ良く 香ばしくて美味しい♪

おつまみチャーシュー(580円)

トロトロめちゃ旨~♪

 自家製タルタル鶏南蛮(580円)

卵の食感が残るタルタルソースと南蛮酢が絡んで
ほんまに美味しい !!

夏限定メニューから・・・

海老アボ餃子(3個 380円)

これもまたマヨネーズ、アボガド、玉ねぎとの兼ね合いが良く
めっちゃ美味しい!!

以上、「餃子屋七星」の「餃子他七品」でした。
(枝豆・味付玉子・海老餃子・ヒネポン・おつまみチャーシュー・ タルタル鶏南蛮・海老アボ餃子)

今日もまた大・大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


気になるトイレですが・・・
奥の方にありました。
男女共同で洗面所一体型の洋式トイレでした。


帰る頃にはスッカリ日も暮れ、いい気分で・・・


場所は市役所の北西の「市役所前」信号を
少し西に進んだイノウエビルの1階です。

(↑クリックしてね)
お店の前に3台分の駐車場もあります。

<餃子屋七星>
住所:姫路市栗山町126イノウエビル1F
電話:079-288-7003
営業時間:11:30〜翌1:00 日曜11:3024:00
定休日:なし


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿