2014年8月6日水曜日

姫路市南畝町「ステーキダイニングいろは」のランチ

姫路市南畝町「ステーキダイニングいろは」のランチを頂いてきました。

オープンしてから約3か月・・・
一度行って見たいと思っていたので、ワクワクしつつ訪問。

店内はこのような感じでカウンター席とテーブル席がありました。

ランチメニュー

父はボンバーステーキセット(1500円 税別)、
私はホットペッパーに載っている 
先着10名様 スペシャルランチ サーロイン&ハンバーグ (1280円 税別)を注文。

それぞれ、サラダ、スープ、ライス、ドリンクもついています。

まずサラダが運ばれ・・・

これを食べてる間に、スープが運ばれ・・・

これを飲んでる間に、ライスが運ばれ・・・
ライスは五穀米、白米、バゲット、から選択出来ます。

これを撮影してる間に、メインが運ばれてきました。

父の"ボンバーステーキ 200g"
美味しそうです。

横取りして食べてみたけど、やっぱり美味しかった (笑)

私の注文した"スペシャルランチ サーロイン&ハンバーグ"

肉の質はボンバーステーキの方がいいけれど、それでも美味しかったし、
ハンバーグもジューシーで美味しかったです。

ドリンクはアイスコーヒー、ホットコーヒー、
紅茶、アイスティー、オレンジジュースから選択できます。



こちら夜のメニュー



アルコールメニュー


気になるトイレですが・・・
奥の方にありました。
男女共同で一つですが、とても綺麗なトイレ♪
洋式ウォッシュレット、人感センサー自動開閉型でした。

場所は姫路駅の少し南でお店の前に3台の駐車場があります。


今日もまた大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


<ステーキダイニングいろは>
住所:兵庫県姫路市南畝町2-77
電話:079-288-5552
営業時間:11:3015:0017:3023:00
定休日:木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿