2014年9月26日金曜日

姫路市飾磨区「せんごく」 和食ランチ1500円

姫路市飾磨区「せんごく」の和食ランチ (1500円)を頂いてきました。

ランチは1種類のみ
デザート・コーヒーまで付いて1500円です。

店内・・・この奥はお座敷かな?
予約をして行くと、お座敷に通して頂けるようです。

予約をせずに行ったのでカウンターに案内されました。
カウンターは6席
この写真、決して いちゃもんを付けてるのではありません。
真ん中に座ることになり、隣の方にご挨拶。(^^ゞ

カウンター後ろの酒棚

ほどなくして、ど~んと運ばれて来ました。

この日のメインはアジのフライ
結構大きなアジでした。

酢のきいた特製ネギソースで頂きました。

お刺身も5種類
ヒラメはエンガワも少しついてたし
イカは赤いかでモチモチでした。

豆腐on野菜サラダ
切り干し大根と漬物

茶碗蒸し、味噌汁、ご飯
ご飯はお代わり出来るようです。

茶碗蒸しは、結構具だくさん

味噌汁には魚のつみれも入ってました。

デザートはカステラでした。
ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュースから選択出来ます。
コーヒーを選択したのですが、写真撮り忘れ・・・

今日もまた大・大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

場所は姫路市役所から約300m南です。

(↑クリックしてね)
お店の前に駐車場がありますが、ランチタイムは混みあうようなので、
乗り合わせで行った方がいいかも知れません。

気になるトイレですが・・・
男女別になっていました。
女性の方は洗面所一体型で洋式ウォッシュレット(人感センサー自動開閉型)
広くてとても綺麗なトイレでした。

<せんごく>
住所:姫路市飾磨区野田町53
電話:079-225-1059
営業時間:11:0014:30(休み明けは11:30)(LO13:45)
17:0022:00
定休日:月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿