2014年9月27日土曜日

姫路市西八代「鉄板焼 ビストロ よしむら」のペアセット(2人で3580円)

姫路市西八代「鉄板焼 ビストロ よしむら」のペアセット(2人で3580円)を頂いてきました。


 '111111日にオープンしたこのお店
外観も店内もとても綺麗です。


今回は予約をして、左手に見える半個室テーブルで頂きました。

「ペアセット」お二人で 3580円
選べる前菜・選べるメイン・選べる2品・選べるデザート・選べるドリンク
どれも選べるので、かなり迷ってしまいます。

コース料理のメニュー

一品物のメニュー




アルコールメニュー


ランチメニュー

ペアセットの前に、一品物メニューから
鉄板だし巻き(480円)を注文しました。
 席に持って来られてから、
店員さんが熱々の鉄板にダシのようなものをかけられるのですが、
いきなりだったのでビックリ。
ダシが飛び散って、服にかかったよ~
せめて、一声かけてからやって欲しかったなぁ。

味は良かったです。

ここからペアセットです。
焼き野菜のバーニャカウダー(2人で1皿)


前菜で「焼き野菜のバーニャカウダー」を選ぶと
残ったソースでリゾットを作ってもらえます (+200円)



鶏もも肉のソテー~バジルソース添え~(2人で1皿)

鶏肉の下はポテトサラダです。

トマトとアボガドのお好み焼き(2人で1皿)


ドリア風焼き飯(2人で1皿)


デザート、ドリンクは1人に1つ選択出来ます。
ベジフルミニケーキの盛り合わせ
柚子シャーベット
マンゴ100%ジュース
本日のベジフルジュース

お店の雰囲気も良く、お料理は見た目も良く、味も良く・・・
今日もまた大・大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


気になるトイレですが・・・
奥の方にありました。
男女共同で洗面所一体型。
綺麗なトイレでした。


場所は兵庫県立大学 新在家キャンパスの少し東です。

(↑クリックしてね)
お店の前に10数台分の駐車場もあります。

<鉄板焼 ビストロ よしむら>
住所:姫路市西八代10-15
電話:079-298-1055
営業時間:11:30-15:3018:00-23:00
   (土日祝11:30-15:3017:00-23:00)
定休日:火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿