2014年9月25日木曜日

「鉄板ビュッフェ 花田店」 平日 男性950円、女性770円

姫路市花田町「Green's K 鉄板ビュッフェ 花田店」の
ビュッフェを頂いてきました。

このお店は業務スーパーで有名な「神戸物産」が経営していて
関西を中心に10店舗あるようです。

平日は昼も夜も男性950円、女性770円で時間無制限で食べ放題!
(アルコール飲み放題の970円を注文すると制限時間は2時間になります。)
(9月中はホットペッパーやフリモのクーポンで飲み放題970円が500円になります。)
めちゃ安い!

店内の様子
19時過ぎには、ほぼ満席状態でした。

各テーブルに鉄板付き

食材は鶏肉、豚肉、キムチ、烏賊、キャベツ、モヤシ、焼きそばなど・・・

ウィンナー、白菜、豆腐、玉ねぎ、生卵もあります。

おでんも・・・

うどんの横には山芋とろろとジャージャーうどん用のソース
温泉卵も置いてありました。

ひじきごはんと白ごはん

完熟トマトの夏カレーと豆腐のお味噌汁

とろとろオニオンスープ

KITCHENコーナーにはすでに焼かれたお好み焼き2種類

棒餃子、炒飯、焼きうどん、オムレツ、烏賊軟骨のチリソース

天ぷら、フライ

お寿司

パンケーキの生地とトッピング
わらび餅、チーズケーキ、サラダ等

ワッフル、チュロス、カステラ等

フリードリンク

ソフトクリームも・・・

アルコール飲み放題コーナー

こちらもセルフです。

テーブル上の調味料

鶏肉、豚肉、お好み焼きなどなど・・・焼いてみました。
他のテーブルを見渡すと
焼きそばを作ったり、パンケーキを焼いたりと
様々ですが、どこも楽しそう♪

鍋あたためコーナーでは
好きな具材に好きなスープを入れて
電磁調理器で調理することが出来るようです。

お寿司はこんな感じ

ソフトクリーム

このお店は賛否両論別れるのかな?って思います。
気に入った人は、何度もリピートするだろうし、
嫌な人は二度と行かないような。
確かに味の方はめちゃ美味しいわけでもなく、
食器も自分で片づけないといけないし・・・

上品なお店で、美味しいものを食べたい人向きじゃないかもしれません。

でもコスト対内容で考えたら、お得感満載かも?
目の前で自分で焼きながら、熱々のまま食べられるしね。


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

場所は372号線沿い、ヤマダ電機やエディオンから200mほど西に進んだところです。

(↑クリックしてね)
お店の隣に業務スーパーと共同の広い駐車場があります。

Green's K 鉄板ビュッフェ 花田店>
住所:姫路市花田町小川88-1
電話:079-251-2201
営業時間:AM 11:00 PM 4:00(入店はPM3:00まで)
      PM 5:00 PM 10:00(入店はPM9:00まで)
定休日:なし(正月除く)

0 件のコメント:

コメントを投稿