2014年9月2日火曜日

姫路市石倉「ガーデン石倉」の鉄板焼 少々お高め?

姫路市石倉「ガーデン石倉」の鉄板焼を頂いてきました。

お店に着いたのは19時頃でした。
お店のネオンが綺麗です。


店内は豪華な感じ・・・ 

立派な胡蝶蘭も置いてあるし・・・

テーブル席と小上がりのお座敷がありました。

メニューはしゃぶしゃぶ、すきやき、鉄板焼
どれも 私にとっては、少々?かなり?お高め~(^^;

一品料理
これも普通の居酒屋さんより少々お高め? 

お飲み物&デザートと会席料理
会席料理は予約制だそうです。

鉄板焼きの石倉コース(1人前5500円)を注文しました。

突出

特選ロース肉、若鶏、ホタテ、イカ、エビ
(2名分)

野菜は椎茸、キャベツ、茄子、サツマイモ、人参、ピーマン、もやし

つけダレは2種類
ごま味噌とあっさりポン酢

まずは野菜から~
椎茸は大きくて肉厚。

特選ロース肉は見るからに綺麗!
食べても柔らかくて、とても美味しかったです。

レア状態で食べたいので、写真もそこそこに・・・

ホタテやイカも美味しかったです。

デザートは餡入りわらびもち?とシャーベット

あれ?ご飯とお吸い物orお味噌汁はついてないの?
って思ってしまいましたが・・・(^^;

別注文するにしても、メニューに書いてないし。
お昼のメニューのところには載ってるのですが・・・?

まぁ、お腹いっぱい美味しいお肉を食べたので、いいかぁ・・・

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


気になるトイレですが・・・
男女別になってました。
女性の方は、洋式ウォッシュレット
トイレもちょっと豪華な感じでした。

こちらお昼のメニュー
昼御膳は少々お高めですが、
味噌風味とんかつ定食かミックスフライ定食くらいならお手頃かな。

これからの季節、これが良さそう。
「松茸土瓶蒸し御膳」
これも少々お高めかなぁ・・・


場所は姫路市街から少し離れたところにあります。


(↑クリックしてね)
29号線沿いに見えるこの看板が目印ですね。

<ガーデン石倉>
住所:姫路市石倉947-1
電話:079-269-0868
営業時間:11:3021:30
定休日:火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿