2014年9月12日金曜日

姫路市駅前町「姫路バル マドリード」のディナー

姫路バル マドリード(HIMEJI BAR MADRID)のディナーを頂いてきました。

入口付近は狭い感じですが

かなり奥行きのあるお店です。 

2階席を予約して行ってみました。

おつまみセット800円
お好きなタパス2つと1ドリンクのセットです。
 

まずはビールとタパスのセット

タパスが6つあるということは・・・
そう!ドリンク3杯分!!

ローストアーモンド
あつあつ~

チーズ盛り合わせ (800円)
ちょっと食べてるけど・・・

貝たっぷり白身魚のアクアパッツァ (1280円)
これめちゃ、旨っ!
白身魚はかさごでした

国産牛もも肉のステーキ(980円)
だったかな? この頃にはかなり酔っ払い・・・

アンチョビとオリーブのスペイン風ピザ(650円)
だったかな? 一切れ食べてるけど~

どのお料理も見た目綺麗だし、美味しかったです。
ビールから始まって、ワイン、カクテル・・・とお酒も美味しく頂き
今日もまた大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

気になるトイレですが・・・
1階にありました。
男女共用で一つ。
洗面所一体型の洋式トイレ(ウォッシュレット)でした。


場所は姫路駅のほんの少し北になります。


<姫路バル マドリード(HIMEJI BAR MADRID)
住所:姫路市駅前町238-1
電話:079-240-6890
営業:11:0014:0017:0023:30
定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿