2014年9月20日土曜日

姫路市広畑区「福福亭」 国産黒毛和牛の焼肉

姫路市広畑区「福福亭」の焼肉を頂いて来ました。

このお店は以前から何度か利用させて頂いてますが、
味は絶品!!
そのため、いつも満席です。






まずオニオンスライスが出てきます。

ガス式の網焼きでタレは2種類です。 

 濃厚炙りユッケ (1050円)

鮮度抜群、めっちゃ美味しいです。

塩タン (790円)

本日の特選3種 (2680円)
・厚切り特選マルシン(柔らかく甘味のあるモモのお肉)
・厚切り特選カイノミ(ヘレの隣にあり柔らかく味わい深いお肉)
・特選サーロ焼きしゃぶ(ロースの最高峰)

お豆腐もついてました。

大皿に乗ってやってきました。
見た目も綺麗です。


脂ののりも良く、柔らかくて、めちゃ旨~~~♪

若くてかわいい女性アルバイトさんは
この日は2人おられましたが
笑顔が良く、とても感じいいのです。
あっ!! 勿論ママさんも・・・

今日もまた大・大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


気になるトイレですが・・・
奥の方にありました。男女別です。
洗面所一体型で、洋式ウォッシュレット、とても綺麗なトイレです。
ピンクの綿棒も置いてあります。

21時頃、お客さんが少なくなったところで、
ママさんにお願いして 店内の写真を撮らせて頂きました。

テーブル席

掘りごたつ式のお座敷 (全40席)

VIP席(8名まで入れる個室です)


場所は山陽電車 広畑駅から約200m東です。

(↑クリックしてね)
駐車場はお店の前の他、近くの月極駐車場にも全26台分あります。

<福福亭>
住所:姫路市広畑区東新町1-83-1
電話:079-238-0770
営業時間:17:0023:00 [LO]22:30
定休日:なし

3 件のコメント:

  1. 福福亭美味しいですネ❗(^_^)福福亭さんの少し東にお勧めのcafeがあります。cafe cakraです。明日香とエプロンの間の空地(グリーンモール跡)の南側です。ランチもお勧めですが、パンケーキが一番のお勧めです。

    返信削除
    返信
    1. 福福亭の肉は、ホント美味しいですね♪タレも美味しいし、店員さんの接客もいいですよね。私も大好きなお店の一つです。
      「cafe cakra」は最近お店の前を自転車で通ることが多く気になってました。時々ゆっくり走ってお店の中を覗いてみたり~(^^;
      パンケーキが美味しいのですね。是非 楽しみに行かせて頂きま~す。いい情報をくださってありがとうございます。どうかこれからも宜しくお願いします。

      削除
    2. 福福亭さんほんと美味しいですネ❗私もcafe cakraさんのパンケーキ��お勧めです❗モーニング☕����もお勧めです❗

      削除