2014年9月22日月曜日

「三左衛門バザール」に行ってみました

昨日(9月21日) パナホーム兵庫・本社ビル 南駐車場で開催された、
「三左衛門バザール」に行ってみました。

「三左衛門バザール」はパナホーム兵庫 主催のフリーマーケットで
3~5月と9~11月の第3日曜日に開催。
 不要になったものを廃棄するのではなく、
必要な人に譲って使ってもらう《資源の再利用》(リユース)を推進。
売上金の一部は、兵庫県緑化推進協会や姫路市緑化基金等へ寄付されてるそうです。

会場には9時半頃に到着。
すでにたくさんの人で賑わってました。



手作りの商品や

日用品も色々と・・・


可愛いぬいぐるみも置いてありましたよ~

いちま人形も・・・

 キッチンセット 3000円

レッグマジックのような? 3000円(マット付)

子供服いっぱい
運んでこられたのは、後ろに見えてるパンパースの箱で!?

アクセサリーから文房具まで

子供がお手伝いをしてるブースもありました

お友達同士でされてるのかな?楽しそうですね♪

この子供さんがもっと小さい頃に着てた服かな? 

この女性が着てた服かしら?

私はミニーちゃんの枕を買って帰りました。
1100円のところ800円にまけてもらいました~♪

それにしても日差しが強くて、暑くて暑くて・・・
ここのところ少し寒かったので、
厚着&日焼け対策もせず行ってしまい ちと後悔でした。

次回は10月19日に開催されるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿