2014年9月5日金曜日

揖保郡太子町「中華そば 麦右衛門」 限定麺は並んででも~!!

揖保郡太子町「中華そば 麦右衛門」 へお昼ご飯を食べに行ってきました。

ネットで見ると、最近すごく人気だそうで
開店前から行列が出来てるとのこと・・・
しかも「本日の限定麺」は、数量限定で 5~6人分しかないらしい。

慌てて出かけ、11時に到着。
見事1番乗りでした。(^^)v

お昼の開店は11時30分
徐々に人が増え、11時20分頃には7名が並んでました。

開店前に奥様が、このメニューを持ってオーダーを聞きに来て下さいましたよ。
私達を含め、初めて来店する人には
内容をわかりやすく丁寧に説明して下さいました。


母は「中華そば&本日の丼」
私は本日の限定麺の「スモークちゃあしゅうの冷製塩そば」
を注文しました。
無料で大盛りOKと言われ、私の方はすかさず大盛りで (笑)

店内はテーブル席とカウンター席
11時50分頃にはすでに満席に・・・
(満席になる前に、限定麺はすでに完売。)


限定麺の「スモークちゃあしゅうの冷製塩そば」 (900円)
めちゃ綺麗です♪

こんな深いどんぶりに入っています。

このちゃあしゅう、めちゃめちゃ美味しかったなぁ~♪

これは鶏もも肉のちゃあしゅう
これもまた絶品!
それぞれ2枚ずつ入ってました。
 麺もシコシコしてて美味しいし、
スープはあさりと鶏の出汁から作られてるそうで、
これもまためちゃ旨~♪

母は温かい麺の方がいいとのことで、
「中華そば&本日の丼」 (セットで880円)

こちらには鶏むね肉のちゃあしゅうが入ってました。
これもまた美味しかったです♪

本日の丼は「ちきんらいす丼」
懐かしのちきんらいすの味とふわふわとろとろの卵
めちゃめちゃ旨い~~~♪
半分横取りしました。


「スモークちゃあしゅうの冷製塩そば」 (900円)は
ちょっと高い気がするけど、
美味しい「ちゃあしゅう」 が2種類×2枚ずつ乗ってるし
自家製麺と旨出汁・・・
これは早く行って並んででも、食べて良かったと思いました。

それと、「ちきんらいす丼」の美味しいこと!
このお店の名物メニューの「ふぁ玉ちゃあしゅう丼」も
次回是非食べてみたいいです。


今日もまた大・大・大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

気になるトイレですが・・・
お店の中ほどにありました。
男女共用で一つ、洋式ウォッシュレット。
明るく綺麗な印象です。


場所は「鵤」の交差点から西北西に約200mのところです。


(↑クリックしてね)
ビル全体の共同駐車場になっているようです。

この敷地内のどこに停めてもいいような感じです。


<麦右衛門>
住所:兵庫県揖保郡太子町鵤496-1
電話:090-9549-8121
営業時間:(平日)11:3015:00 18:0020:00
  (土日祝日)11:301600
定休日:水曜日、第3火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿