2014年9月9日火曜日

姫路市三左衛門「串揚げダイニング 四代目半兵衛」

姫路市三左衛門「串揚げダイニング 四代目半兵衛」のディナーを頂いて来ました。

おしゃれな感じの串揚げ屋さん


店内は1階、2階とあるようで、
団体さんがたくさん2階へ上がって行かれてました。

おすすめの一品

通常メニュー

「おでん串揚げ」は姫路おでんを串揚げにしたもので
「チーズフォンデュ」は串揚げをチーズフォンデュで頂くようです。
 
  
普通の串揚げも色々種類があります。


ヘルシーサラダ

自慢のグリル
  
アツアツほくほく
こだわりの逸品

ご飯もの、麺
デザート

ここのお店で一番気に入ったのは
20種類以上のソースバーと
キャベツ食べ放題


バーニャカウダ、明太マヨ、にんにく醤油を頂いてみました。
私は明太マヨが一番美味しかったかな・・・

大根と水菜のシャキシャキサラダ (490円)

ひねポン (390円)


穴子の一本揚げ (380円)


塩ホルモン鉄板焼き (790円)


おでん串盛り合わせ (690円)
厚揚げ、ちくわ、こんにゃく、卵、大根

普通の串揚げ (1本100円~200円程度)


半兵衛のつぼプリン (390円)
スプーンも可愛い♪


今日もまた大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


気になるトイレですが・・・
男女別にありました。
女性の方は洋式ウォッシュレット
ベビーシートまで付いてましたよ。


場所は姫路市役所から北東に約300mのところ


お店の前に17台分の駐車場もあります。

<串揚げダイニング 四代目半兵衛>
住所:姫路市三左衛門堀西の町38
電話:079-222-0077
営業時間:110014:3017:00~翌0:00
    (日~木・祝は2300まで)LO30分前
定休日:なし(日曜・祝日はランチ休み)

0 件のコメント:

コメントを投稿