2014年9月15日月曜日

姫路市岡田「肉のオオミチ」のコロッケ、焼豚、ひね酢etc テイクアウト

姫路市岡田に数か月前にオープンしたばかりの「肉のオオミチ」
コロッケ、焼豚、ひね酢・・・等々をテイクアウトしてみました。


オープンしたばかりで、新しく綺麗な店内
  
美味しそうなお肉がずら~りと・・・

コロッケ、ミンチカツ、串カツ、トンカツは
揚げる前のものもお持ち帰り出来ます。

コロッケ、ミンチカツはすでに揚げたものがありました。
串カツ、トンカツはお願いすれば揚げて下さいます。
ホカホカ焼豚も美味しそう~♪

色々と買って帰って、記念撮影です。

揚げる前の
ミンチカツ(90円/個)、コロッケ(70円/個)

焼豚もも230g分  (280円/100g)

手作り焼豚、美味しかったです♪
焼豚のタレもつけてもらえます。

トンカツ (250円/枚)、ミンチカツ (90円/個)、コロッケ (70円/個)

どれも揚げたては、めちゃサクサク
コロッケは肉の香りが良く、めっちゃうま旨~
これで70円は、かなりいいかも?

ひね酢 (400円)
姫路名物ヒネポンと同じような感じです。

たっぷり入って400円
歯ごたえ良く、酢の効いたタレも美味しい!
これもお得な気がしました。


今日もまた大・大・大・大・大満足の
お肉製品に囲まれたひとときでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


場所はマックスバリュー岡田店のすぐ北側です

(↑クリックしてね)
真ん中に見える道路の右手、現在 田んぼの画像ですが
ここに新しく店舗が出来ています。
お店の東側に駐車場もあります。

<肉のオオミチ>
住所:姫路市岡田46-1
電話:079-227-2319
営業時間:10時~19
定休日:水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿