2014年10月4日土曜日

「うまいもん横丁 広畑店」お好み焼き以外のメニューもたくさん

姫路市広畑区「うまいもん横丁 広畑店」・・・
「らーめん八角」を経営する「株式会社 八角グループ」の直営店。
2014年10月現在、播磨地域を中心に直営店7店舗、FC店4店舗あるようです。
ちなみにアメリカ村店はFCのようです。
そのせいか?アメリカ村店の方はホットペッパーの10%クーポンがあるのに、広畑店はない!

お店を入ってすぐのところに駄菓子屋さんがあります。
お店のHPによると
昭和レトロの雰囲気が漂うどこか懐かしい雰囲気の店内で・・・
http://hakkaku88.co.jp/wp/yokocho

確かに店内は昭和の頃の懐かしさを感じる雰囲気です。

テーブル席

お座敷(仕切りなしの部屋)

お座敷(仕切りありの一角)

ここで調理してから席に運ばれて来ます。

テーブル上の調味料
ソース、醤油、生姜、青のり、鰹節粉、マヨネーズ等

最初のみ、この大きなメニューを持って頂けます。
追加オーダーはテーブル横にある小さいメニュー板(内容は大きいものと同じ)から選びます。

お好み焼、とろじゅう焼

焼きそば、焼うどん、もだん焼、もんじゃ焼

100円~300円メニュー、鉄板焼メニュー

鉄板焼メニュー、サラダ、ごはん

まずサービスのこんにゃくが出てきます。

そうそう、生ビールは最初の1杯は10円です。(17時~)
ところが2杯目は500円。これってちょっと高いような?最初が安いだけに・・・
瓶ビール(500ml)だと、550円です。

じゃがいもと大根のパリパリサラダ (580円)

ホタテバター (560円)
鉄板焼系のものは、全てアルミホイルに乗ってやってきます。

山芋の塩焼 (330円)

トンとろ塩焼 (530円)


若鶏のチーズ焼 (550円)
これ、めちゃ旨いです。

ねぎスジ焼 (890円)

トッピングしたところ・・・

私の個人的な思いですが、ここのお好み焼きは・・・?
どちらかと言うと「とろじゅう焼」の方が好きです。
明石焼きのように、ダシに付けながら頂くことが出来ます。
特に「豚もちチーズのとろじゅう」が美味しかった気がします。

今日もまた大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


気になるトイレですが・・・
テーブル席の方にありました。
男女別で、女性の方は洗面所一体型。
洋式トイレでした。

場所は山陽電車 広畑駅から北西に約400mのところです。
「らーめん八角 広畑店」の西隣です。

(↑クリックしてね)
お店と同じ敷地内に駐車場もあります。

<うまいもん横丁 広畑店>
住所:姫路市広畑区高浜町1丁目81
電話 : 079-237-8640
営業時間:AM1130AM300
定休日:なし


0 件のコメント:

コメントを投稿