2014年10月30日木曜日

「姫路まちなかバル」に行って来ました。

昨日(10月29日)に開催された 「姫路まちなかバル」に行って来ました。

チケットは予約しておいて、
ピオレの北で受け取りました。
5枚つづりで前売券3,000円、当日券3,500円です。

バル参加店(99店舗)の一覧表を見ながらブラブラと・・・


まずは北の方から
43.Grill TENPEI

5時開店と同時に行ったけど
すでに行列が出来てました。

グラスワイン(赤or白) or ウーロン茶

 Foodはハンバーグステーキ

42.家庭割烹 杉本

ここは割りと空いてました。

グラスビールと
穴子の柳川風 + おでん
玉ねぎは自家栽培とのこと・・・美味しかったです。
お店の方も気さくな方で、色々とお話を聞かせて下さいました。

だんだん日も暮れて・・・

24.焼肉 たて町苑 朝熊


小ビールとハラミ串、キムチ、キャベツ

ハラミ串は柔らかくて、ビールのあてにピッタリ♪

長い行列の出来てるお店もありました。

58.一楽 



エクストラコールドと桃色吐息しゃぶしゃぶ


75.アジアンダイニング 金魚蘭


ドリンクは70種類の中から選択。
ココナッツサワーを頂きました。

Foodはアジアの前菜2種盛り 又は

蒸鶏のフォー
これかなりのボリューム・・・
しかも美味しかったです♪

日頃はこんな風にお店を渡り歩くことはできないけど、
なかなかいいものですね。
少しずつDrinkとFoodを頂きながら・・・
もっとあちこち回りたかったなぁ~
と思いつつも、大満足の夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿