2014年10月14日火曜日

姫路市飾磨区「ブーランジェリー アッシュ (Boulangerie as)」の焼きたてパン

姫路市飾磨区「ブーランジェリー アッシュ (Boulangerie as)」
焼きたてパンを買いに行ってみました。


 店内はこじんまりとしていますが、美味しそうなパンが並んでいました。
パンは1つずつ、ラッピングされてます。





「塩バターパン」
底はカリカリ 焦がしバター 上には岩塩トッピング
 とにかく くせになる味です!


月曜日限定のポテトサラダとタマゴのドッグサンド
火曜~土曜日はサンドイッチだそうです。

角食パン1(300)

鳴門金時のパン
この日は、大量注文用に作られてましたが
1個なら大丈夫!と言うことで、分けて頂きました。


パンに使用するバターは全て「よつ葉バター」を使われているそうです。
小麦粉は、国産小麦100%に移行中だそうで、
北海道産の強力粉「春よ恋」などを使用されているとのことでした。

お店の方は、とても感じのいい方でしたよ~♪

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


買ったパンの記念撮影で~す!

鳴門金時パン
中に芋そのものが入っているのではなく、生地に練り込んでありました。
ほんのり甘く、芋の香りも良く美味しかったです。

黒こしょうベーコンエビ (180円)

ポテトサラダとタマゴのドッグサンド (270円)

ポテトサラダとタマゴたっぷり ♪

塩バターパン (130円)
 "上には岩塩トッピング"

"底はカリカリ 焦がしバター"の写真撮り忘れたー!
なんとなく、底の色がそれっぽいでしょ?・・・と (^^;
上と底だけじゃなく、中もフワっと いい食感でした。

「角切りコロコロベーコン ゴロゴロチーズフランス」 (220円)

確かにベーコンがコロコロと、チーズがゴロゴロと入ってて
冷たいまま食べても、温めて食べても 美味しかったです♪

場所は山陽電車 夢前川駅から北東へ約450mのところです。

(↑クリックしてね)
4店舗並んでるテナントの右から2番目のお店です。
お店の前に駐車場もあります。

<ブーランジェリー アッシュ (Boulangerie as)
住所:姫路市飾磨区英賀西町3-15
電話:079-237-0190
営業時間:8:0017:00
定休日:日曜日・第3月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿