2014年10月31日金曜日

姫路市西庄 マフィンとパンのお店 「セ・ミュー (C'est mieux)」

姫路市西庄のマフィンとパンのお店 「セ・ミュー (C'est mieux)」に行ってみました。


外観も店内も可愛い雰囲気

店長さんはパリの有名パン屋さんで修行をされて 
ディプロマを取得されてるとのこと・・・



お店には11時半頃行きましたが
美味しそうなパンが たくさんありました~♪



試食出来るものもありましたよ。

ミューちゃんのたまごケーキを試食してみると
めちゃ美味しい!! これはこれは・・・と思い購入

こちらマフィンのコーナー

こちらもまた美味しそうなマフィンがいっぱい!
約20種類ありました。
このマフィン、バター不使用だそうで・・・?
そのせいか、冷蔵庫に入れず3日ほど日持ちして、
パサパサにもならないそうです。

 訳ありのお得なマフィンセットも!


買って帰ったパンとマフィンの記念撮影で~す♪

カリカリチーズ (195円)
ハロウィン仕様ですね~
食べるのが勿体ないなぁ・・・と思いつつ食べたけど・・・
パリパリでチーズがとても香ばしです。
噛めば噛むほど、味わい深いです。

こぶたパン (135円)
豚まんの具が入ってるそうで、
レンジで少しチンして食べたら、めちゃ美味しかったです♪

 ジャーマンベーコン (120円)
北海道士幌産のじゃがいもを使用されてるとのこと。
小さなベーコンもちょこちょこっと入ってます。

 ガーリックトースト
ガーリックバターたっぷりだそうで、袋を開けるといい匂いが!
ワインに合いそうな感じですね。

ベーコンカレー (240円)
 中心にベーコンが巻かれ、ビーフカレーが入ってます。
チーズトッピングもされてます。
ハード系のパンで かなり大きく食べ応えがありそうです。

イングリッシュマフィン (110円)
色々と挟んで食べて下さい。と書いてあります。
あれ?輪切りにせんとアカンかったかなぁ~?

 ミューちゃんのたまごケーキ (5個210円)
しっとり?でも少し弾力のある感じ。
卵たっぷりでほんのり甘く めちゃ美味しい♪

 アーモンドマフィン (215円)
本当にバター使われてないの?
と思うくらい、しっとりしてるし、いい香りもします。


こんなにたくさん買う気はなかったんだけど、
あまりにも美味しそうなパンがたくさんあったので、ついつい・・・(^-^;
私にとって、かなり魅力的なお店でした。


場所はマックスバリュー岡田店から北へ約500mのところです。

(↑クリックしてね)
お店の前 に駐車場もあります。

<マフィンとパンのお店 セ・ミュー (C'est mieux)>
住所:姫路市西庄甲30-3
電話:079-299-3436
営業時間:7:0019:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
(デパート、百貨店に出店中は、時間、休み変更有り。)

0 件のコメント:

コメントを投稿