2014年10月19日日曜日

「隠れ家個室 さくら 姫路駅前店」 窓際個室 de 出来立て料理

「隠れ家個室 さくら 姫路駅前店」にて、一品物を色々と頂いて来ました。

2階席に案内されました。

2階は掘りごたつ式のテーブルと

窓際の個室
予約をして、この窓際個室を使わせて頂きましたが
なかなか良かったです。

本日のお品書き


通常メニュー





飲み物メニュー




 突き出し

石焼シーザー温サラダ (580円)
新鮮な野菜が熱々の石焼に入ってきて

混ぜたらクターっと。
でもでもこれが意外に美味しいのです。

商売繁盛 七福神盛り (1580円)

本日のカマ塩焼き(ハマチ) (580円)


牛ハラミのサイコロガーリック焼き (880円)

姫路れんこんと豚ミンチはさみ揚げ (580円)

長芋の天ぷら (480円)


日本一濃い卵 (新潟県産) のたまごかけごはん (580円)

確かに濃いです。

とり雑炊 (580円)

お米は広島県産のこしひかりを使用されているそうです。

どのお料理も出来立てで、大変美味しく頂きました。

そして このお店は店員さんの対応がめちゃいいのです。
アルバイトの若い男性、女性数名おられましたが
どの人も丁寧な対応で、愛想もいいし。
店長さんとは電話で少しお話を致しましたが
とても感じのいい対応をして下さいました。

このようなお店はまた行きたいですね。

今日もまた大・大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

気になるトイレですが・・・
男女別になっていました。
女性の方は洗面所一体型の洋式トイレでした。

あ、これトイレ内に置いてあったんじゃなく、
入り口近くだったかな?

場所は姫路駅より北へ徒歩5分のところです。

(↑クリックしてね)
お店の駐車場はありませんが、
お店の北側にも南側にもコインパーキングがあります。
道を挟んで西側には「日高パーキング」も!
こんなに駐車場に囲まれたお店も珍しいような?

<隠れ家個室 さくら 姫路駅前店>
住所:姫路市亀井町10番地 弓岡ビル 1F 2F
電話:079-223-7501
営業時間:17:00~翌1:00[LO]0:00
定休日:不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿