2014年11月22日土曜日

姫路市白浜「お好み焼 かずちゃん」 日替りランチ(700円) 他

姫路市白浜町甲「すじこんチャンポン焼・お好み焼 かずちゃん」へ行って来ました。

「姫路おでん」と「姫路すじこんチャンポン焼」が名物のお店のようです。


店内はお座敷とテーブル席がありました。
あまり綺麗な雰囲気じゃなく、
出されたおしぼりで、鉄板の周囲を拭いてみたら
ムム・・・真っ黒。




タウン誌などで、「ご当地グルメ」として紹介をされているようです。
 ホットペッパーにも掲載をされていて、
クーポンで10%オフになります。

姫路おでん盛り合わせ (540円)

かなり煮こまれているように見えますが
思ったほど辛くありませんでした。

豚・スジ入りのお好み焼き (648円)

青のりとカツオぶし粉は持って来てくださったけど
追加ソースや紅しょうがもあればなぁ・・・と。

日替りランチ (700円)
↓これにご飯と味噌汁が付いて 700円。 安っ!

豚のしょうが焼き

鯵のフライ、春巻き、さつまいもの天ぷら、キャベツ、春雨サラダ

丸ハギの煮付け

厚揚げあんかけ

ご飯と豚肉入りのお味噌汁

日替りランチの味はまずまずでしたが、
凄いボリュームでビックリでした。

これとは別に日替りワンコイン定食 (514円)があるそうです。


今日もまた大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓

いつも応援して下さってありがとうございます。

気になるトイレですが・・・
お店の隣にありました。
男女共用の洋式トイレでした。

お店の隣と言うのがこちら。
団体で宴会の出来そうなスペースでした。


場所は山陽電車 白浜の宮駅から約800m南です。

(↑クリックしてね)
駐車場が見当たらないので、
お店の方に聞いたらお店の前の路上にでも駐車して下さいとのことでした。

<すじこんチャンポン焼・お好み焼 かずちゃん>
住所:姫路市白浜町甲402-375
電話:079-246-2175
営業:11:3014:0017:0022:00
定休:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿