2014年11月15日土曜日

姫路市西庄甲「本格炭火 焼鳥ダイニング 誉(たか)」のランチ

「本格炭火 焼鳥ダイニング 誉(たか)」のランチを頂いて来ました。


ランチメニューは
日替わりランチ(1100円)、誉ランチ(1100円)、焼鳥サラダ巻きセット(1000円)、
焼鳥丼セットor親子丼セット(800円)、焼鳥丼or親子丼(600円)、うどん(300円)

誉ランチ、日替ランチ、焼鳥サラダ巻きセットにはドリンク付き

店内はカウンター席と

掘りごたつ式のお座敷

私は親子丼セット(800円)を注文

たくさんの具が乗ってました。

豚肉のピリ辛
肉が柔らかくて美味しかったです。

 友達は焼鳥サラダ巻きセット(1000円)を注文

砂ずりやねぎまを 少し頂いたけど、
炭火焼のせいか?中は割と柔らかく、外は香ばしく感じました。

サラダ巻きも美味しそうですね。

味噌汁も具だくさんでした。

焼鳥サラダ巻きセットにはドリンクが付いてます。

単品料理
(夜のみか?昼も可能か? わかりませんが・・・)




今日もまた大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓

いつも応援して下さってありがとうございます。

気になるトイレですが・・・
男女共用で洗面所一体型の洋式トイレでした。


場所はマックスバリュー岡田店から北へ約200mのところです。

(↑クリックしてね)
お店と同じ敷地内に駐車場もあります。

<本格炭火 焼鳥ダイニング 誉(たか)>
住所:姫路市西庄甲300-1 プラザ荒川1F南端
電話:079-294-7290
営業時間:11:3014:30L.O 1400)、17:0023:00L.O 22:30
(ランチ営業は月、火、木、金のみ)
定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿