2014年12月1日月曜日

姫路市御立東「和みだいにんぐ亜蔵~あぐら~御立店」のディナー

姫路市御立東「和みだいにんぐ亜蔵~あぐら~御立店」の
ディナーを頂いて来ました。


店内はテーブル3席と

カウンター席

箸袋も綺麗に手作りされてました。

オススメメニュー








突き出しは、セセリのポン酢あえのような感じでした。

牛すじ煮込み(380円)
めちゃ柔らかく煮込まれて、絶品でした。

黄金カレイのえんがわユッケ(480円)

ヒラメのえんがわにも負けないくらい

ささみチリ(580円)

ブリカマの塩焼き (780円)

裏も綺麗に焼かれてます。

さきいかの天ぷら(480円)

ポテトチーズ焼き(480円)

お料理は順々に出来たてが運ばれてきて、
どのお料理も美味しく頂きました。

お店の方もとても感じのいい方で、
今日もまた大・大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


場所はこちらの地図(Googleマップ)をご参照下さい。

(↑クリックしてね)
3軒並んだテナントの右のお店。
(「きんとと」となってますが・・・ここです。)
お店と同じ敷地内に駐車場もあります。

<和みだいにんぐ亜蔵~あぐら~御立店>
住所:姫路市御立東2丁目11-14
電話:090-6371-3055
営業時間:11:3015:0017:300:00LO23:00
定休日:月曜日(祝日の場合、夜のみ営業。翌、火曜日休み)

2 件のコメント:

  1. としチャン2015年2月8日 19:12

    コメントが随分と遅くなってしまいました。
    11/30(日)の夜に一緒にやってる某運動クラブのみんなと忘年会で行きました。大体の場所は分かっていたのですが、大雨で確認できず通り過ぎてしまいバック。
    2階の1室でちょっと狭かったかな。新しくできた店ですが、建物の中を見る限り民家を改造したみたいで何となく古い感じがしましたね。でも、料理はおいしかったせいか飲みすぎてしまい、ちょっと泥酔。
    あと、スタッフの中に昔お世話になった方(若くして鬼籍に入られました)の娘さんがいることが分かってビックリしました。
    ところで、この記事が12/1ですが、もしかして11/30の訪問ですか?
    だとしたら、帰りしなに1階でニアミスしてたかも~ですね。

    返信削除
    返信
    1. としちゃん、いつもコメント下さってありがとうございます。
      11月30日に行かれたのですね。私の方はその2~3日前でした。もし、同じ日ならホント ビックリですね。
      お店の場所は私も近くをウロウロしながら行き過ぎてしまってて、ようやく見つけた次第です。
      なんとなく古民家風というか、あの雰囲気がまたいい感じですね。
      ホント仰る通り、お料理も美味しかったし行って良かったです。
      またどこかで、バッタリお会いできることを楽しみにしています。
      会ってもわからないけど・・・(^^;

      削除