2015年1月7日水曜日

姫路市駅前町「げんか酒馬」 入場料1000円、メニューは原価で!

姫路市駅前町「げんか酒馬」に行って来ました。

入場料1000円/人を支払うと、全てのメニューを原価で頂けるお店。
但し、2時間以内で、それを超えると10分に付き100円/人ずつ加算されます。

枝豆90円など・・・どれも安いです。



ビールもサワーもどれも安い~♪

焼酎、日本酒、泡盛もあります。

店内はカウンター席と

テーブル席。全38席あるようです。

注文前にまず入場料を支払って、ドリンクをオーダー。
食べるものは、紙に書いて注文します。

豚バラとアスパラの炒め物 (180円)

すじコン白味噌煮込み(190円)

あげだし豆腐(180円)

あぶりホッケ(330円)

大阪ナスのガーリック焼き(170円)

明太子チーズオムレツ(210円)

中に明太子が入ってて、卵はトロトロで美味しかったです。

牛ホルモンのから揚げ(200円)

天ぷら盛合せ(420円)

どのお料理もビックリするくらい安くて、味も良かったです。
またそれぞれ、色んな器に盛り付けられてられてるのもいいですね。

結局、2時間を超え30分ほど延長してしまいました。
かなり人気店のようで、19時を過ぎてからは
数組の方が入店出来ずに帰られてました。
予約して行った方がいいかも知れないですね。

今日もまた大・大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

気になるトイレですが・・・
カウンター席の奥の方にありました。
男女共用、和式トイレでした。


場所は姫路駅からすぐのところです。


<げんか酒馬>
住所:姫路市駅前町228 B1F
電話:079-285-0333
営業時間:17:0024:00
定休日:なし

0 件のコメント:

コメントを投稿