2015年1月11日日曜日

姫路市西延末「鍋笑 手柄店」 鍋物食べ放題(夜 1880円~ 昼 980円~)

姫路市西延末「鍋笑 手柄店」 に行ってみました。

主なメニューは しゃぶしゃぶ 、すき焼き 、ホルモン鍋
夜は肉も野菜も食べ放題で女性1880円、男性1980円~
昼は肉の量の制限はありますが、980円~とお得です。


ディナーメニュー
・しゃぶしゃぶ ・すき焼き ・ホルモン鍋
(肉、野菜、ご飯、アイスクリーム食べ放題、サラダバー、ドリンクバーも!)
制限時間90分と書いてありますが、
ラストオーダーが90分のような感じでした。


ランチメニューは
牛肉90g・豚肉90g と野菜食べ放題、ドリンクバーもついて980円 他色々とあるようです。


店内はテーブル席と掘りごたつ式のお座敷 (全80席)


サラダバー

鍋用の野菜


白ご飯 

ドリンクバー

アイスクリーム

すき焼き食べ放題(女性1880円)を注文

肉は牛肉、豚肉、鶏肉をオーダー可能です。
なくなれば、追加で注文できます。

野菜もたくさん頂いてきて・・・
(野菜も何回も取りに行ってOKです。)

割り下も頂けるので、鍋に入れるだけ・・・
(割り下もお代わり出来るようです。)

出来上がって、卵に付けて頂きましたが、めちゃ美味しかったです。
この季節、鍋物がいいですね♪
卵もお代わり出来ま~す。

た~っぷり頂いて、お腹いっぱい。

とは言え・・・最後にアイスクリームも頂きました。

今日もまた大・大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


場所は岡田の陸橋を北に降りて すぐ右手です。

(↑クリックしてね)
奥の方に広い駐車場もあります。

<鍋笑 手柄店>
住所:姫路市西延末78
電話:079-290-5529
営業時間:11:3015:0017:0023:00[LO]21:30
定休日:なし

0 件のコメント:

コメントを投稿