2015年2月24日火曜日

宍粟市山崎町「香竹(かちく)」の日替定食 (600円)

宍粟市山崎町「香竹(かちく)」の日替定食を頂いてきました。 


店内に入ると、通路の両手に個室が並んでました。
通されたのは、2組入れる個室。
ゆったりとしています。

日替定食を始め、色んな定食がありました。

こちらは夜のメニューかしら?

この日の日替定食は鹿肉フライ
これでなんと 600円!

滅多に食べる機会のない鹿肉・・・
まさかここで頂けるとは。

味は人によって好みがあると思いますが
私は美味しく頂きました。

ハマチの刺身もついてました。

温泉玉子と高野豆腐

ご飯も美味しかったです。

今日もまた大・大・大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


場所はこちらの地図(Googleマップ)をご参照下さい。

(↑クリックしてね)
お店と同じ敷地内に駐車場もあります。

<香竹(かちく)>
住所:宍粟市山崎町三津452
TEL0790-63-0351


0 件のコメント:

コメントを投稿