2015年3月5日木曜日

姫路市飾磨区「日本料理 はし本」のお昼の点心

姫路市飾磨区「日本料理 はし本」のお昼の点心を頂いてきました。



店内はカウンター席、人数に合わせて様々な個室があるようです。

今回はこちらのテーブル席の個室で頂きました。

あらかじめ点心(3000円 税別)を電話予約しておきました。
到着した時には すでにテーブル上に準備されてました。

お茶はほうじ茶でした。

見た目も綺麗な口取り

えびいも、しんじょうのお吸い物

お刺身は鯛、生まぐろ、ホタテ、太刀魚

すき焼き風の小鍋

さわらのかぶらむし

もずく雑炊

ここで 
「いちごとプリンのコンポート 抹茶プリンのゼリー寄せ」
が出てきたのですが、写真を撮るのを忘れてました。

最後はうぐいす餅とコーヒーで・・・

お昼にしては少々高目ですが、十分満足のいく内容で 
「また来たい!」と思いました。

今日もまた大・大・大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


気になるトイレですが・・・
入口近くにありました。
男女別で女性の方は洗面所一体型の洋式ウォシュレット。
とても綺麗なトイレでした。 


場所は姫路市役所から南へ約300mのところです。

(↑クリックしてね)
お店の横に駐車場もあります。

<日本料理 はし本>
住所:姫路市飾磨区野田町141-1
電話:079-283-8322
営業時間:昼:(要予約)  AM 1130より(食事開始) PM 100より(食事開始)
 夜:PM 500よりPM 800入店   (閉店PM930
定休日:毎週日水曜日・第三木曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿