2015年5月15日金曜日

姫路市仁豊野 「秀壱」 の"秀壱定食" と "牛とろろ御飯定食"

姫路市仁豊野 「秀壱」 のランチを頂いてきました。

あまり大きな看板はあがってませんが、
隣の「drop」(美容院?) と共に とても綺麗な建物で目立っています。

ランチメニューは3種類 
11時半~14時半(Lo14時) です。

店内は個室が2部屋と、カウンターが7席



秀壱定食(1000円)

刺身3種類

筍のあんかけ・・・茄子と豆腐も入ってました。

惣菜盛合せ

ご飯、味噌汁、昆布

茶碗蒸しも付いてました。


牛とろろ御飯定食(1300円)

綺麗なとろろご飯に牛肉の甘辛のようなものが乗っています。

めちゃ、とろとろで絶品でした。

食後はコーヒーor紅茶orオレンジジュースorカルピスが付いています。

駐車場はお店の前と南側に7台分あるようです。

飲み物と夜のメニュー



お弁当も1500円~ お願い出来るようです。


お店はすごく人気で、ほとんど予約で埋まってました。
私は予約なしで行ったのですが、
なんとか先着1組だけ入れたようで、
その後 予約なしで来られた方は断られてました。

お料理は全てオーダーを受けてから作られてるようでした。
少々待ち時間はあるけど、味は抜群で
今日もまた大・大・大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


場所はこちらの地図(Googleマップ)をご参照下さい。

(↑クリックしてね)
お店の前と南側に7台分の駐車場もあります。

<秀壱>
住所:姫路市仁豊野618-6
電話:079-264-8012
営業時間:11:3014:3018:0022:30
定休日:日曜日・第一月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿