2015年6月22日月曜日

姫路市広畑区 「ベビーフェイスプラネッツ 姫路店」のディナー

姫路市広畑区 「ベビーフェイスプラネッツ姫路店」のディナーを頂いてきました。

店内は半個室風の部屋がずらりと並んでいます。

各部屋にはカーテンがついてます。

案内された席はテーブル席ではなく、お座敷風でしたが、
ほどほどにクッションがきいてて、座り心地は良かったです。

メニューはこちら・・・
たくさんありますが、
おかず系より、オムライス・パスタ・ピザ・ピラフ・スィーツなどがたくさんあります。

コブサラダ(880円)

昆布がのってくるのかと思いきや・・・
黒いのはオリーブ、そのほかベーコンやゆで卵など。
美味しかったけど、なんで「コブサラダ」なの~?
ネットで調べたら、このサラダの考案者 ハリウッドのレストランオーナー 
ロバート・H・コブさんが由来とか・・・

若鶏の唐揚げ おろしポン酢あえ (680円)

和風おろしハンバーグ (980円)
なんと2個も乗ってます。
確かに、ここのお店 どのお料理も かなりのボリュームです。


オムライス、パスタ、ピラフには
セレブサイズ、Sサイズ、レギュラーサイズ、相撲レスラーサイズがあります。

ふわふわ帽子のオムライス Sサイズ (1080円)
これでSサイズ!!!?
1.5人前 500g だそうです。

めちゃ多かった!!

落ち着いた雰囲気の中、
ボリュームたっぷりのオムライスまで頂くことが出来て
今日もまた大・大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


場所はこちらの地図(Googleマップ)をご参照下さい。

(↑クリックしてね)
お店と同じ敷地内に駐車場もあります。


<ベビーフェイスプラネッツ姫路店>
住所:姫路市広畑区小坂9-1
電話:079-240-7992
営業時間:11:0024:00
定休日:なし

0 件のコメント:

コメントを投稿