2016年3月19日土曜日

加古川市志方町「焼肉 彦」のランチと「精肉店 大福」のミンチカツ

加古川市志方町「焼肉 彦」のランチを頂いて来ました。

店内に入ったところにはサインがいっぱい。
昔から かなり人気店のようです。

店内はテーブル席と

お座敷

お昼は「定食」の得々セット(980円)がよく出てるとのことです。

得々セットを注文。
肉は100g程度とのことでした。



コーヒーと女性にはアイスまでついています。

帰りにレジのところに可愛いお弁当がおいてありました。

あまりに可愛かったので、つい1つ・・・(^^;

続いて「彦」の向かいの「精肉店 大福」へ・・・




ここのミンチカツは最高に美味しいですね^^

今日もまた大・大・大・大・大満足のお昼ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)


場所はこちらの地図(Googleマップ)をご参照下さい。

(↑クリックしてね)
お店と同じ敷地内に駐車場もあります。

<焼肉 彦>
電話:079-452-3550
営業時間:11:30〜21:30
定休日:木曜日、第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿